※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが始まり、食べづわりや眠気がつらいです。和らぐ方法を知りたいです。上の子のつわりの経験も教えてください。

つわりが少しづつ始まってきています。
上の子の時は食べづわりと眠気が酷かったです…
多分自分よりもっとひどい人がいると思うのは
わかってるんですが気持ち悪くなるのがほんとにつらくて弱音吐いてしまうのが情けないです😭
今回はないかもとか淡い期待を抱いてましたが全然ありそうです…(笑)

食べづわりがあった方で何が少しでも和らぐようなものを
知ってましたら教えて欲しいです😭😭😭
またつわりの時上の子はどうされてました??

コメント

maana🔰

辛いですよね😣
私も今絶賛つわり中です😓
私も軽いほうですが、1日中気持ち悪い感じはあって、食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪いしみたいな感じです🥲
カットフルーツとか梅干しとかきゅうりとかミニトマトなど食べまくってます😂
上の子は放置してる事が多いです🥲
申し訳ないと思いながらTV見させてたり、私は横になったまま相手したりみたいな感じです😵‍💫
つわりがなくなったらたくさん遊ぼうねって言いながら😖
上の子見ながらのつわりはなかなか辛いですけど頑張りましょう😣‼️

はじめてのママリ🔰

私も悪阻真っ最中です。
気持ち悪くてほぼ食べられないですが、コーンスープ美味しく食べられました😭😭

上の子がもうすぐ一歳ですが、昼間はワンオペなので、わたしは横になりながら遊んでることが多いです🥲
でも気のせいか、横になってると起き上がったときすごく気持ち悪いです💦

あああ

さっぱりなら
梨、かむかむレモン、ピュレグミ、豆腐にポン酢、そうめん、冷たいうどん、スティックパン少しずつ、ポカリ、トマト

調子いい時は
どん兵衛、エビグラタン、コンビニおにぎりなら食べられました😓