※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

皆さんの旦那さんは義家族の前でどんな感じですか?うちの旦那は全く面倒…

皆さんの旦那さんは義家族の前でどんな感じですか??

うちの旦那は全く面倒見なくなり遊びもしませんし
オムツ変えてっていつも通り言うと何でー?後でー!と言ったり
子供がパーパ!って言ってもあーはいはい。で基本相手にしないんですが
普段?はもう少し協力的と言うか楽しそうに遊んだりします。
私がいなくて2人きりな時とかはもうデレデレな感じなんですが
よその家庭もこんな感じですか??

コメント

あか

義実家では仏頂面になる旦那ですが息子に対してはどこにいようがデレデレです😂
きっと義両親も不思議な気持ちで見てるんだろうな😆

ママリ

うちの旦那は家だとかなり良いパパだと思うし
悪戯やワガママにも根気よく諭しているのに
義母の前だと謎に厳しくなります💦💦

何アピールなんだか😅

はじめてママリ🔰

家でも義実家でも変わらず、協力的です😊
親の前だと恥ずかしいんですかね⁉️

★☆

子どもにも私にもいつも通りですよ🤔🤔
でもうちの夫は義実家で自分の兄弟や親と関わる事がほぼない人です😂