※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

旦那はこれから出かけます。私が先にシャワーを浴びて出てきました。そ…

旦那はこれから出かけます。
私が先にシャワーを浴びて出てきました。そのあと子どもと旦那がお風呂入るハズだったのですが、子どもがイヤイヤその時点で旦那もお風呂入ろうとか声がけがないのもとても腹たったんですけど、抑えて、笑顔でパパと遊べてよかったね、パパお出かけだからママといよう!と言ったらまだパパと遊びたいって泣きました。
仕方ないと思ったけど旦那からおもちゃを軽く私の方に投げて、変な顔されました。
もう意味がわからなく、悲しくなりました。。。

コメント

ねねこ

え、何もいけなくないですよね?
パパ、おもちゃ投げて変な顔ってのは機嫌が悪くなったって事なんですかね。お風呂入ろうと思ったのにイヤイヤされてスムーズに行かなくてイライラしたとか?早く出かけたかったとか?

とにかく、夜出かけられるもちょっと心細いし寂しいしなんかモヤモヤするんですよねぇ。うちは夜スポーツ行くのですが、子供の事色々してくれていても、あー出かけるんだ😮‍💨ってなります。仕事なら仕方がないですけどね。

涙が出てしまうのは疲れているからですよ。毎日お疲れ様です🍵

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

うちもスポーツです。。。
    テニスです。

多分もっと上手く誘えよ、お風呂ってことだと思いますが無理ですし、そもそも私は反対だったし、やることやってから行って欲しいです。😢

• 9月29日
  • ねねこ

ねねこ

えー。
    あんたが上手く誘ってよ!自分はこれから好きな事しに行くのに!娘のイヤイヤから逃げるな💨お風呂入れていけー!、、! と言いたいです😂すいません。

うちは出来る事してってくれますけど、気持ちわかります!愚痴吐き出して乗り切りましょ😣👍
    毎日お疲れ様です🍵

• 9月29日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

本当ムカつくことばかりです。
    自分でやれってことばかりですごく嫌です。

• 9月29日