※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

彼氏と別れたが、未練がありLINEで連絡が来る。会って話し合いを求められるが、怖くて未読スルー。この状況で会いますか?

1年半付き合った彼氏と先月別れました。
子どものことを可愛がってくれて、とても優しい人でしたが、私が好きになりきれず、この先のことを考えられなくなったのでお別れしました。
会わずにLINEで終わったのですが、別れたあとも未練があるようで、ずっとLINEがきます。

初めは、電話できないかと言われて断りました。
しばらくすると子どもの存在が自分ににとって重要だったことがわかったから月1くらいで3人で会えないか?と言われました。
それもお断りしました。
昨日は、やっぱり諦めきれない気持ちがあるし、LINEで別れるのは寂しい。もう1回別れることについて会って話し合いできないかと言われました。

なんか怖くなってしまって、昨日のLINEは未読スルーしています。。

この状況、みなさんなら、会いますか??

コメント

初めてのママリ🔰

メール(LINE)で、
さよならするのって
中学生くらいまででした😳。

1年半付き合って子供の事も
かわいがってくれていたのに
LINEで 急にさよならって
相手からしたらたしかに 寂しいと思いますよ🥺
子供は会わせなくていいけど
主さんは 直接か
せめて 電話で話すべきだったと思います🥲

もう伝えてしまったのなら
合わないでそのままでいいと思います😅

しっかり会って話し合って別れるかしないと、あとが怖いですよ
ラインスルー、ブロックすると、俺の話聞いてもらえない!別れに同意していない!などを理由にして逆上して子どもが被害にあいそう💦
でも住所などバレてないのなら、大丈夫なのかな

はじめてのママリ🔰

子供のこともあったなら私なら申し訳なさや今までありがとうも込めて直接でしたね・・・
寂しいのも子供もすごく遊んでもらっただろうしそう思うと思います。

もう主さんの中で終わってるなら会わなくていいと思います。

青りんご🍏

会わないですね〜😣💦