※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

量がたくさんできて誰でも食べれるような料理って何ですか?旦那もよく食…

量がたくさんできて誰でも食べれるような料理って何ですか?
旦那もよく食べるし、違うもの食べてたら子供にも奪われるしで毎日まともに自分のご飯が食べれません。
何種類か作るとフライパンやらバットやらもすごい量になるし、魚は残されるし魚の時は肉もないとだめで、もうなんかごはん作るの疲れました。

コメント

まま

しゃぶしゃぶ
すき焼き
アヒージョ
焼きそば
どうでしょう?

ひかる

塩麻婆豆腐なら子どもはそのまま、大人は辛いの欲しければラー油入れて食べる。
あとは鍋とかですかね😂

• ひかる

ひかる

トマト煮
    シチュー
    ハヤシライス
    八宝菜
    とか!

• 9月29日
moony mama

なんでも食べる家族ですが、なるべく肉と魚両方出すようにしてます。
と言っても、お肉メインの日に付け合わせ程度にイカフライ作ったり。サラダにツナやしらす入れたり。
お魚メインの日は、副菜にお肉ちょっと入れたり。
息子はなんでも食べるのですが、お腹いっぱいの時は好きなものだけ食べてお腹いっぱいになるので、念のため何を食べても栄養が取れるようにしてます😊

息子が食べるものなので、一般的なお子さんには苦手なものもあるかもしれませんが…

⭐️野菜炒め
⭐️唐揚げ
⭐️南蛮漬け
⭐️カレー(バーモンドカレー甘口で作って、大人用は取り分けてスパイス足してます)
⭐️シチュー
⭐️ポトフ
⭐️お鍋

あたりでいかがでしょう?