※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

のびおりは排卵日の何日前から出るか、何回も出るか、排卵日の4日前に出た方がいるか、その日にタイミングをとって妊娠した方がいるかについて質問しています。

皆さんは、のびおりって排卵日の何日前から出ますか?
のびおりって何回も出るものですか?
私は、排卵日の4日前に出ました。
のびおりが出た日にタイミングをとって妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

のびおりが一番伸びてる時が排卵日と聞いた事がありますが…

• ルカ

ルカ

まだ排卵はしてないのですが、かなりのびおりが出てます。
    何回か出るものなのでしょうか。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は凄い伸びてるなぁ〜と思った時があって…
    でもその次の日もたしかにまだ続いてますが、昨日よりは伸びてないのかなぁ…って思ったりもしたので、たぶん。のびおりが一番の時に排卵してるんだろうと…その前後であれば排卵してると思いますよ〜。

病院で見てもらった時に排卵してるからタイミング取るなら今日だよ〜みたいな事を言われて、子作りしたら一発で授かりました。男子がほしくて二人女子と続き、排卵日を調べてもらおーと思い通ってたんですが、排卵してるね〜今日しないとまた来月とかになるかな〜とか言われたので、直ぐにしましたが、排卵日の時って男の子が産まれやすいと聞いてたので…三姉妹になりましたが、排卵してるけど、ドンピシャではなかったのかな〜と思いました。のびおりの時が排卵日と聞いた事があるので、もしもし、次男の子授かりたいと思って4人目作るならグリーンゼリー?やリンカル頼らずのびおり確認して子作りしてみようと思った事がありましたねカオ

• 9月30日
  • ルカ

ルカ

そうなんですね。
    私も何回かのびおり出ました。
    排卵検査薬も大分濃くなってきたので明日辺りが排卵日かなと思います。
    ご回答ありがとうございました。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月のびおり確認した方がいいと思います。凄いのびてる時があります💦

頑張ってくださいね♪

• 10月1日