※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおから
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。4日遅れかもしれないが、次の行動を考えたいとのこと。

質問ではなくて叫びたいだけです
生理が遅れています。

排卵日9/10くらい
タイミングはその前後とっています。
生理予定日は9/25で、今までほぼ遅れることはなかったので昨日妊娠検査薬をしたんですが陰性‥

フライングとはいえこのタイミングで陰性なら厳しいですよね‥

たった4日だけの遅れかもしれませんが‥もう陰性なら次行きたいから‼︎
生理きて‼︎

コメント

マハロ

こんばんは!
私も今同じ様な状況でコメントしちゃいました😆
排卵日は9/14くらい
生理予定日は9/28
私も今まで1日たりとも遅れた事がないので期待して検査薬使ったら真っ白陰性!
早く生理が来て次に気持ちを持っていきたいですよね🤣🤣

S

同じです😢
生理予定24日でしたが生理こず😭😭
でも何度検査薬しても陰性っ😭😭