※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

息子の明日の保育園内の遠足のお弁当です🍱率直に彩りどうでしょうか?😅これとは別にミニおにぎりを2つ付ける予定です💦

息子の明日の保育園内の遠足のお弁当です🍱
率直に彩りどうでしょうか?😅

これとは別にミニおにぎりを2つ付ける予定です💦

コメント

めろん

ちょっと暗いかなと思うけど
緑もあるしいいと思いますよ😋

わたしはいつも枝豆ちっくんと
かわいい動物のちっくんでごまかしてます😂
これと別で果物があります!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ご意見ありがとうございます😊
    やっぱり暗いですよね🤣
    作ってみて何が足りないな…。思ってたんですけど枝豆ちっくん良いですね✨卵焼きも作ればあるので卵焼きを作ってプチトマト1つ減らそうと思います🙇‍♀️

助かりました🙏✨
    まろんさんのお弁当かわいいですね😍💕参考になります😋

• 9月29日
  • めろん

めろん

お弁当って小さなおかず1つだけのために色々作らないといけないからめんどくさいですよね😂
    タコさんウィンナーとか作ったことないのでめっちゃ尊敬です!かわいい💓
    わたしはズボラなので月イチのお弁当が面倒くさくって毎回同じようなお弁当です。笑
    手作りするのは卵焼きと唐揚げ、ウィンナー焼いて、あとはタラコかナポリタンの冷凍パスタ、cheeseさんと同じ冷凍グラタン、ブロッコリーの冷凍サラダです😂
    果物は今の季節ならシャインマスカットやみかんやキウイ、カットした缶詰のモモとかです!

セリアやダイソーにいろいろかわいいちっくんとか彩に良さそうなのあるので見てみてください💓

• 9月29日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんとに😂
    自分のお弁当じゃないので変に神経使うので疲れます🤣💦
    タコウインナーは我ながら上手くできたな思いました🤣笑
    冷凍も美味しいの多いですし、100均もう少しちゃんと見ればよかったです😅
    次回に活かそうと思います💓

• 9月29日
マヤ

先日のお弁当の日の🍱です。
うちの子の園は「食べれるものを入れて下さい」なので
本当に食べれるものしか入ってません😅

枝豆とかプチトマト、ピックも禁止なので彩り悪いです😅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

マヤさんの保育園はピックもプチトマト枝豆も禁止なんですか😳💦
    ちょっと厳しい感じもしますね💦
    でもマヤさんのお弁当ピンクで統一性があって美味しそうです😍✨
    おにぎりにキャラクターとか星が1つずつのせてるのも可愛いです😊💕
    写真もありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になります😋

• 9月29日
青りんご🍏

ピックはオッケーなんですか?卵焼きが嫌いじゃなければ入れると黄色が映えると思います😥

• 青りんご🍏

青りんご🍏

絵文字、😊の間違いです💦

• 9月29日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ピックはオッケーなんです🙆‍♀️
    卵焼きのアドバイスありがとうございます😊
    絵文字打ち間違える事ありますよね🤣

• 9月29日