※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

今日の検診で来週入院10月の終わりから11月の頭で帝王切開決まりました🌟…

今日の検診で来週入院10月の終わりから11月の頭で帝王切開決まりました🌟
めっちゃ怖いし、不安だけど頑張りたいと思います💦

そこで軽い愚痴なのですが6日の水曜日に入院が決まりそれを旦那に伝え仕事休めたら休んで一緒に来て欲しい。荷物の運びもあるからと伝えたところ「仕事が忙しいから休めるかなぁ。自分でできない?」とか「お義母さんに頼めないかな?」と言われました。これって当たり前なんですか?面会が出来ず会えるのは出産後の1時間の間と退院の時だけです。
なんか悲しくて言葉が出ませんでした。
皆さんなら自分の母に頼みますか?それとも
自分ひとりで行きますか?もしくは旦那さんに無理やり休みとってもらいますか??💦

コメント

ママリ

私の夫も仕事休めないので
母に頼んでいますが、、

旦那さん、休む努力というか
そういう姿勢を見せてほしいですよね😭
行ってあげたいけどって思いが感じられれば
こちらも仕方ないって思えるのに。

私も同じ週数で予定帝王切開です!
一緒に頑張りましょう🤝❤️‍🔥

• まぁ

まぁ

やっぱり母に頼むのが1番なんですかね。。。

今まで検診の時も1回とか2回ぐらいしか来たことないしそー言った姿勢が全く見られなくて赤ちゃんが産まれても何もしてくれないんじゃないかって不安になってしまって。

一緒に頑張りましょう🔥

• 9月29日
ma-.

予定等を全て伝えたのち、どーしても休みが無理で厳しいならば実母に頼みます‼︎

• まぁ

まぁ

話し合った結果実母に頼めたので一安心です😯

• 9月29日