※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃんママ
お仕事

スーパーでパートをしています。午前中のパートさんは12人で60代50代の…

スーパーでパートをしています。
午前中のパートさんは12人で
60代50代の人が多く20年勤務のひとが4人ぐらいいます。
人間関係はいい方だと思います。
私は31歳で次に年の近い人が40歳です。
仕事終わりに仲良い人同士買い物するので
だべったり、中々帰らないので、私は特に話すことも無いのですが毎回早々帰るのが帰りずらいです💦
同じような方いますか?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような状況でしたが全然気にせずお疲れ様でーすって挨拶して帰っちゃってました😂

  • きっちゃんママ

    きっちゃんママ

    ほんとですか👌
    私が考えすぎですかね😂
    あまり気にせず
    帰ろうと思います😅

    • 9月29日