※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅君🌸
妊娠・出産

妊娠初期に微熱が続いています。初期の微熱について経験を教えてください。最高で何度位まで上がりましたか?

妊娠初期症状についてです。
今、微熱があります。37.0〜37.5位です💦
1人目の時、はっきり覚えていませんが、同じく37.0ちょっとの微熱が続いた事は覚えています。
みなさん、初期の時期に微熱ありましたか?
また、最高で何度位まで上がりましたか?
宜しくお願いします💦

コメント

ぬぴこ

微熱はありました!
今も時々37度台出ます。
高くても37.4度くらいです。

  • 小梅君🌸

    小梅君🌸

    ありがとうございます!
    同じ位ですね。
    10日前位から風邪なのか花粉症なのか鼻水と咳があったのですが、治りかけた今熱が上がってきて妊娠かも?と思っていました🤔

    • 9月29日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    その可能性もありますね✨
    私も鼻水がとまりません💦

    • 9月29日
  • 小梅君🌸

    小梅君🌸

    本当ですか?!期待が高まってきました笑❣️
    鼻水は黄色い鼻水ですか?
    私は10日前から黄色い鼻水出てて、今は落ち着いてきてます🤔

    • 9月29日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    黄色もたまにありますが、透明なのが多いですかね😅

    • 9月29日
  • 小梅君🌸

    小梅君🌸

    そうなんですね🤔
    ありがとうございました😊💗つわり大変かと思いますが頑張ってください🥰

    • 9月29日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

今同じ状態です🙋‍♀️
37.0~37.4位の微熱、鼻が詰まる、上の子たちが異常に甘えてくる等…
妊娠かも?とは思いますが、いつ検査薬しようか?と思ってるとこです💧

  • 小梅君🌸

    小梅君🌸

    同じ状態嬉しいです❤️
    この間鼻詰まってました👃💦
    今日は鼻水もだいぶ落ち着いてきたのですが、微熱で体がポッポしてます❗️
    私も検査薬するには早いかな〜と思って迷ってました💦
    今月に限って9月の生理がいつ来たかはっきりわからなくて😑
    おそらく9/3の気がするのですが…妊娠していれば良いですよね🥰

    • 9月29日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    夜になると鼻づまりしんどくてしんどくて…💦
    体ポカポカしますよね!
    私も今日も37.2℃で微熱でした😅😅
    私はまだ産後生理再開してなくて、排卵日も最終行為すらもいつか分からなくって😭
    後1週間待ってみようかなって思ってます😌🌷
    9/3最終生理なら2週間後を排卵日として、その辺での行為ですかね🤔
    記録はつけてないですか?
    どちらにしても1週間後にはハッキリしてそうですね💕

    • 9月30日
  • 小梅君🌸

    小梅君🌸

    私もはっきりしてなくて行為は17だったら気が…
    さっきフライングしたら全く線も出ず、真っ白でした😑
    もう可能性ないかもです😭
    微熱は続いていて胸もいつもより張っているのですが😭
    じゃぁこの微熱は…コロナ…?
    逆に怖いです😫

    • 9月30日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    17日なら可能性ありそうですよね!
    まだ排卵日がズレた可能性もありますよ😊
    1週間生理来なかったら、検査薬反応すると思います🤍🤍
    コロナは確かに怖いですよね💦
    気になるようならPCRも検討してもいいかもです😂

    • 9月30日
  • 小梅君🌸

    小梅君🌸

    生理来なかったらまた検査してみます😅
    コロナだけは勘弁です〜😂

    • 9月30日