※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

高3の弟、指定校推薦もらえてほっとしてたのか願書が明日締切なのにま…

高3の弟、指定校推薦もらえてほっとしてたのか願書が明日締切なのにまだ書き終わってない証明写真も撮ってない切手も買ってないで母と私で大騒ぎしても慌てない弟…😵‍💫

病院終わってから願書、そのほかの書類書き終わるの待ってそれから証明写真、切手その他諸々必要な物用事足しに行って志望校まで車で送ってあげて受験票出してそれから高校まで送ってあげてつーかーれーたーー🙃!!


私っていいお姉ちゃん。笑
自画自賛しないと今日のはやってらんない🤣
1日中車の運転してたわ🤣🚗³₃

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様!!💗✨
自慢のお姉ちゃんだし
自慢の娘だね😍👍✨

今日はゆっくりしてね💓

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとう☺️
    ありがとう😭❤️
    母にはお礼言われたけど弟にはまだ言われてないんだよ😑

    今日はぐっすり寝れそう🛌

    • 9月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    弟くん!!
    こんないいお姉ちゃん居ないよー!!💗

    ちゃんと感謝しなさーい😆✨

    疲れが取れますように💗

    • 9月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    私の言って欲しい事を😭❤️

    ありがとうˊᵕˋ💓
    Miちゃんも1日お疲れ様✨

    • 9月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうって言われるだけで
    違うしね💓✨

    ありがとう😊💓

    • 9月29日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

うちも高校1年生で3年なったら
そうなるのかしら🤔
めちゃめちゃギリギリですね!
今は推薦がほとんどです!
逆に成績いい頭のいい子が一般入試を受けるんです。
遅刻15日までならほとんどがください推薦だそうです!
それを超えなければ推薦でいけるんですよね。

お疲れ様です!!いいお姉さん!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます☺️
    ギリギリでした😂
    どうしたらそんなに焦らないのか…🥲
    そうなんですね〜!
    弟の学校では出席日数、学校生活、提出物、評定で会議で代表が決まるみたいです🙂

    ありがとうございます😭✊

    • 9月29日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    とりあえず間に合って良かったですね☺️あとは合格のみ!年内、推薦は決まりますね!ドキドキ💗ですね✨


    うちは看護学校に行く予定です!

    • 9月29日
めろポリズム·*°♪”

おおぉぉ〜〜……😰😰😱😱🤯🤯
ちょ……、弟くん………😱😱💦💦
なんて恐ろしいことを😭😭💦
ひーまま🌷さんとお母様は生きた心地しない1日でしたね……
本当にお疲れさまでした😭😭♥️♥️✨✨
ひーまま🌷お姉様、弟くんの人生の大恩人ですよ!🥺💦💦

弟くんは、早くその有難さに気づきなさーーい!!👹👹👹

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます☺️
    本当に恐ろしい事してくれましたよ😰
    バイトを言い訳にやらずここまで引っ張ってたみたいです😭💦
    ありがとうございます😭✨

    ほんとに〜〜〜〜😤
    気づいてほしいです!!
    未だにお礼もなしですからね😮‍💨

    • 9月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    受験より願書よりバイトって……
    😰😰😰
    そもそも進学する気がどうなのか心配になりますね😢😢💦
    私の弟がそんなことしてたらぶっ飛ばすとこだわ……👹👹👹

    お礼すらなしなんて……🤯🤯🤯
    ちょっと、おばちゃん噴火しますよ……
    🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

    • 9月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    そうなんですよ😭
    人生甘く見てると言うか就職しても長く続くのか遠い目で見て心配なります🥲
    あまりぶちギレない私も今日は流石にぶちギレました😇👹

    私も日輪刀が欲しい😭🤣🤣

    • 9月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    これはブチ切れ案件で間違いないです…😑
    ひーまま🌷姉様、今日は本当によく頑張られました…👏😭💦✨
    🙏いつかこの出来事が、弟くんの人生の教訓になりますように。

    日輪刀欲しいですよね!!😭✨
    一緒に隠に就任して、刀鍛冶の村作りしましょう♥️✨🤣🤣

    • 9月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ですよね…😑
    メロンさん😭ありがとうございます😭🙏
    本当に教訓になりますように😭✨

    作りますか🤣❤️❤️
    一緒にお面も被りましょ🤣✨

    • 9月29日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    結局人生は、自分で思い知らなければ人間変わりませんから…
    良い大人になってくれることを信じて見守りましょうね😭✨
    (うちの弟は家出して以来帰ってすら来ず、実母としか連絡とりあわなくなりました……😔💨💨)
    なんで弟ってこんなに難しいのか……😑😑

    女だからオタフクのお面で良いですかね?!💕🤣🤣
    刀鍛冶の方連れてきて、ひょっとこのお面あげなくちゃ♥️(笑)

    • 9月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはようございます☀️
    よく寝れましたか😭?

    弟って難しいですよね😑
    思春期真っ只中気持ちは分からなくはないですがいい大人になってくれると信じます😭✨

    おたふくーー🤣❤
    おかめ納豆みたいなおたふくにしますか(●^o^●)💓

    今日もよろしくお願いします✨

    • 9月30日
deleted user

弟くん。。笑
ここまで手取り足取りしてくれる姉ちゃん居ないぞ〜!!姉ちゃんに感謝だぞ〜🥺✨
ひーままちゃん!本当にお疲れ様☺️👍🏻

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとう☺️
    makincoちゃん私が言ってほしいこと代弁してくれてる(TT)❤
    本当にそう思っててほしいよ😮‍💨
    ありがとう😭❤️

    • 9月29日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あっ!ふみおいます👴🏿🍵

お礼は…将軍の子守りやな😎🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🤣
ええねぇちゃん🥺❤️

自画自賛…大事…笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ふみお〜〜👴🏿❤️❤️

    それや🤣✊
    バイト代でスタバ奢ってもらってもいいくらい🤣🙋‍♀️🙋‍♀️

    大事よ…じゃなきゃ…やってられない…やってられない…(大事だからもう2回)

    • 9月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    じゃあスタバと子守り😎❤️✨
    タンちゃんは…子守りしてる横で優雅にスタバ🥺
    どうよ?😎✨🤣

    • 9月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    最高😎❤️
    Jr将軍が生まれたらあえて頼みたいな🥺🤣🤣

    • 9月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    😎👌❤️💛💚💜

    • 9月29日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ちょ!弟くん!🤣🤣
なかなかワイルドだな🤣

お疲れ様ー✨
ハードだったね😭

ほんといいお姉ちゃんよ!
感謝してくれ!笑

弟くん推薦なんてすごいね😳

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆなこーーー
    見つけてくれてありがとう✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎

    ハードだったよ🙂
    今日頑張った!私!!🤣✊

    すごいのかな🤣
    それで調子こいて受かると思ってるからそこだめよね😑🤛

    • 9月29日