※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
お出かけ

今、お買い物にきていて息子がベビーカーの中で寝ちゃいました!私はトイ…

今、お買い物にきていて息子がベビーカーの中で寝ちゃいました!
私はトイレ行きたくなって多目的トイレに行ったら
鍵がかかっていてガラス越しにオジサンがいるのが見えました!
しばらく5分くらい待っていましたが全然出てくる様子もなく
トイレの中をウロウロしてる感じでした。
一旦、トイレの前から私は立ち去りました!
しばらくして流石にもういないやろ〜て思って見に行ったら
まだ入ってました!同じ方です!
ここまでくるとどんな人??て思ってしまって
出てくるまで待っていました!!約20分くらい!
そしたら出てきて顔見ると普通の感じのオジサンで
多目的トイレに入ってみたら
折りたたみ式のベッド??みたいなのが広げられ
周りにはティッシュが、、
まさかと思いますが変な事をトイレでしていたのか??
って想像してしまったら吐き気と寒気がきて
その多目的トイレには入らなかったんですが
そー言うことだと思いますか?
もしそうならばマジで気持ち悪い。
元々、多目的トイレには抵抗があって
男女とわずつかえるし誰が使ったのか分からないから
避けてましたが今日は仕方なく使おうとしたらこれ。
まじでないですよね、、

コメント

みき

私はいつも5分以上出てこなかったらゴンゴン叩きます😂