※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
子育て・グッズ

子どもが三人とも男の子で、育てるのが不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

たった今健診で三人目が男の子だと判明しました!子どもが三人とも男の子です😂
もともと、自分が女なので女の子ほしいなーと淡い希望はあったのですが、判明前も男の子の予感しかしなくて‥(笑)的中しました。

三人とも男の子育ててる方とかいらっしゃったらどんな子育ての、感じかおしえてほしいです。三人とも男の子って大変なイメージが強いのですが(女の子も男の子も大変なのに変わりないのですが💦) うまくやってけるのかさっそく不安で 正直ショックなのもあり 。同じような境遇のかた、そうでなくてもまたアドバイスなどいただけたらと思います😅

コメント

ゆゆゆゆ

3人とも男の子です!!

私的にはですが、、
1人から2人はだいぶ精神面や体力面で
変化がありしんどかったのですが
2人から3人は変わりません🤣

あと下の子は勝手に育ちます🤣

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

コメントありがとうございます!同じ三兄弟ですね‼️なるほどです!!なんか、それを聞いて安心しました😊

• 9月30日