※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

長男が顔怪我して帰宅😭なんで怪我したの?って聞いたら「鬼ごっこしてて…

長男が顔怪我して帰宅😭

なんで怪我したの?って聞いたら
「鬼ごっこしてて、遊具にぶつかった!」って。。。

前見て走ってなかったらしい😭
そりゃぶつかるよ。


今まで顔に傷は作ったことなかったのに
可愛い顔が痛々しい😭

血にかなり弱い息子。
怪我の大きさに関わらず血が少しでも出たら
発狂するほどの血が苦手😓
蚊に刺されても掻いたら血が出るから絶対かかないほどw

でも今回顔だから自分で見えないらしくすごく平気そう😇
見えるこっちは痛々しいんですけど😓

コメント

mako

ホント見てるこっちは
痛々しいですよね😭
息子も木から落ちて
顔面傷だらけで
帰ってきた事がありました。
綺麗に治って
若いって素晴らしいと
心から思いました😂

  • T

    T

    木から😳💦💦💦
    それは絶対痛いです😭😭😭

    頬骨あたりを怪我してて
    綺麗に治って欲しいと願います😓

    男の子だとしてもやっぱ見えるところに傷残って欲しくないですよね😭

    私はもう歳で蚊に刺されたくらいで跡になっちゃいます😇💦

    • 9月29日
猫LOVE

うちの息子も小学生になってよく膝を怪我して帰ってきます💦💦

その度に私は「ひぇ〜!!」と声をあげてます😭

  • T

    T

    膝は1番擦りむきそうです😭😭😭
    結構傷口見ると、うわーってなります💦

    長男も小学生になったらさらに怪我が増えそうです😞
    治る傷ならいくらでもしてきていいですが、ほんと大怪我だけは気をつけてもらいたいです🙏💦

    • 9月29日