※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
お出かけ

乗り物、動物、食べ物などの図鑑を買いたいと思うのですがなにかオスス…

乗り物、動物、食べ物などの図鑑を買いたいと思うのですがなにかオススメありますか?☺️いつも本屋に行ってたくさんありすぎて悩んで買わずに終わってます💦笑

コメント

2kids👶👦

これは買って良かったです✨
本屋さんにはあるか分からないのですが💦
ペンでタッチすると音がなるんですが、日本語と英語も選べるのでいい感じです☺️

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    タッチで音が鳴るのいいですね!喜びそう😆探してみてます‼︎

• 9月29日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

私はネットで買いました😁

• 9月29日
  • あり☺︎

あり☺︎

そうなんですね!じゃあ私もネットにしようと思います😆

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も上の方のやつ誕生日プレゼントでお願いしました🥺楽天で買ったみたいなのですがすでに人気で売り切れになってました😰

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    人気なんですね!楽天見たら在庫ありだったので速攻で買いました☺️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😌🙏✨
    大人の私でも楽しんで遊んでます😂😂最近買って良かった商品の1つです♡

• 9月29日