※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は外で泣いてしまうけど、支援センターは楽しめるか不安。他の子も慣れるまで時間かかった?初めて行くけど泣いたらどうしよう…。

娘は外で抱っこ紐からおろすと泣くのですが、そういう子でも支援センターは楽しめますか?
同じようだったお子さんは慣れるのに時間がかかりましたか?
近所の散歩以外はずっと家にいるので支援センターに初めて連れて行ってあげたいのですが、ずっと泣いてたらどうしようと不安があります😅
家だとお座りとつかまり立ちとつたい歩きをするのですが、病院のキッズルームに預けた時はぐずっていてお座り出来ず後ろに倒れてしまうようです。私がいても抱っこからおろすと泣きます。

コメント

きき

最初は泣いてしまうかもしれませんが、通っていくうちに慣れますよ😊
もう3年以上支援センターに通ってますが、ずっと泣いてる子はいません✨
お母さんがそばにいてくれるということがわかれば、少しずつ遊び出すと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最初泣いてもそのうち慣れますよね🥺✨色んなもので遊ばせたり刺激を受けてほしいので連れて行こうと思います☺️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

まだ6ヶ月ですが抱っこ紐から下ろすと
ギャン泣きしてしまうので
支援センターへ遊びに行く時は
抱っこ紐使わず行ってます😂

駐車場が遠く、抱っこ紐使いたいけど
泣かれるよりは…と抱っこです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐なしで抱っこからおろせば泣かないんですね😳✨
    うちは徒歩でちょっと歩くので、支援センターの手前でおろして行くのも試してみようと思います😊

• 9月29日
いくみ

少しずつ慣れてくると思います。

最初はママリさんと密着したままだとしても、少しずつ周りを観察してお子さんのタイミングで遊びやおもちゃに興味が出てくると思います😊

その日に遊ばなかったからとか抱っこのままだったから、とあきらめてしまわず、少しずつゆっくりとお子さんのペースに合わせていたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺✨少しずつ慣れていきますよね!
    慣れるまで何度も連れて行ってみます☺️

• 9月29日
ゆか

そのくらいの時期の子で、ママが少し離れるだけで泣く子いましたよ👶
だんだん通って慣れてってる感じありました!私にも会うたびに笑顔見せてくれるようになったりしてたので、慣れだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ゆっくりでも慣れていきますよね🥺✨
    他の人にも笑顔向けられるようになってくれたら嬉しいです☺️

• 9月29日