※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

14時降園は14時にバスに乗って出発ですか?バスが早く到着する場合、迎えがない場合は園に戻される可能性がありますか?

幼稚園で14時降園っていったら、14時にバスに乗って園を出るってことですか?
14時までに体操服から制服に着替えて14時に出発って感じでしょうか?
幼稚園のアプリがあり、今バスはどこどこみたいに表示されてるんですが14時降園の時は本来なら14時37分がバス停に着く時間なのに、予定より早く運行していてあと14分で到着予定とか出るんですが💦
もしうちの子以外に乗ってる子がいない場合は予定時刻より早く着いても迎えが無かったら園にまた連れて帰られるのでしょうか?
早く着きすぎても蚊にさされるし💧💧

コメント

まままり

園によるとしか言いようがないですが、うちの子の通っていたところは14時降園だとバスは14時出発でした!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

園によって違うみたいですね🤣
    結局、今日は予定時間より15分も遅れて帰ってきました😅
    あまりアプリは見ないようにしときます💦
    ありがとうございます😌

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

バスがいくつかある園だとコースによって違います。
大体どこも到着予定の時間より早く着いても少しは待ってくれると思います💦
予定より早く着いたのに保護者いなかったからすぐ帰ることはないとは思いますけどね🤔

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

バスは2台しか無く、園によって違うみたいですね😅
    今日は結局、予定より15分も遅れて帰ってきました🤣
    アプリではすでに幼稚園に帰り着いたマークがついておりヒヤヒヤしました🥲
    アプリは見ないようにします💧
    ありがとうございます😌

• 9月29日
えりぃ

うちは、2時降園になってますが、バスは2:15にでているみたいです!
多分2時からバス待ち?して15分に乗るみたいな感じかな?と思います😄

• えりぃ

えりぃ

幼稚園によって違うとは思いますので、参考程度に、、、

• 9月30日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

遅くなってごめんなさい😖
    やはり園によって違うみたいですね💦
    ありがとうございます😊

• 10月2日