※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

検診で性別がわかるのが楽しみですが、女の子が欲しい気持ちと男の子への愛情が交錯しています。元気に生まれてきてほしいと思っていますが、やはり希望はあります。

来週検診でたぶん性別がわかります👶

楽しみな反面1人目から女の子が欲しくて
男の子でショック受けちゃったりでした。
(息子可愛すぎて今は溺愛しています)

お腹の出方が息子と同じ感じだったり
ベビーナブ?的に男の子っぽいのかな、、と
思っています。

こんな可愛い子がもう1人❤️と思う反面
やっぱり女の子も育ててみたいな〜と。
元気に生まれてくれたらそれでいいって思って
いますが、やっぱり人間希望はありますよね。。

コメント

deleted user

希望は誰にもありますよね!
私は2人目も男の子希望でしたが産まれみたら女の子がまぁ可愛くって😂我が子なら希望と違っても可愛いですよね🤎

  • もも

    もも

    我が子なら可愛いのは当たり前ですがやっぱり希望はあります😂❤️

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

お腹の出方は骨盤の狭さだから関係ないですよー!2人ともかなり前に出てました!

  • もも

    もも

    私めちゃくちゃ狭いのでそれもありますかね?👶それでももうなんか男の子な気がしてなりません。。笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにここで聞いたらナブも男の子でしたが、2人目女の子でした🥺元々は2人目も男の子が良かったですが、上の子が妹かなり溺愛してて兄妹のかわいさやばいです🥺

    • 9月29日
  • もも

    もも

    男の子だったんですね!2人目ちゃんめちゃくちゃ上向いてるナブで諦めてます🤦🏻‍♀️笑
    絶対可愛いですよ〜😙💓羨ましい💓

    • 9月29日
naco🍒

同性最高ですよ😍✨
めちゃくちゃ仲良しだし、上の子は下の子を可愛がってくれるし🥰🍀
1歳上の姪っ子とめちゃくちゃ喧嘩するから、出産不安だったんですけど、生まれてから一度も攻撃したことないです😮‍💨🙏✨
下の子が泣いてると「〇〇くーん(次男)、どーしたのぉー?ママ〜!〇〇くん、えんえんしてるよー!」って教えてくれます😭💓

異性を育てたいと思うのは親のみで、子供からしたら同性は嬉しいって聞いたことあります!☺️

もちろん!
私も3人目は女の子だったらなぁと、チラッとは思ってますけどね☺️
これは親の希望であって、選んで来てくれる子供達には感謝しかありません🥰🍀

  • もも

    もも

    私が姉妹で、よかったーって思ってるので子どもは同性嬉しいのはあるなと思います😊
    が、近しい人は兄弟ほんと仲良くなくて連絡取らない人ばっかりで、、🥲こればかりは親の育て方と子によりますが、余計に心配です😨

    やっぱりそれは思いますよね🥺
    私は1人目治療もして苦労したので授かって健康な子を出産できるだけでも奇跡だとわかっているのですがね🥺

    • 9月29日
  • naco🍒

    naco🍒


    私も姉妹で育ちました!
    今でも仲良くてよかったなぁと思います!

    逆に私の近しい人で兄弟は、気持ち悪いくらい仲良しですよ😂💓💓
    お兄ちゃんリスペクト!みたいな感じです🥺🙏💕
    ほんと、育った環境が大きいと思います!
    姉妹でも仲悪いとこもありますし!
    性別は関係ないと思います!☺️
    もちろん!異性きょうだいでも仲良しのところもあると思いますしね!🥰

    • 9月29日
かき

同じ週数なのでコメントさせて頂きました。
わたしも初めから女の子希望でしたがまさかのボーイズでした😰

今回は周りからの次は女の子欲しいよねーのプレッシャーがすごくて😅

元気に五体満足で産まれてきてくれたらいいんです
男の子めっっっちゃかわいいです

でも最後の妊娠なので女の子も育ててみたいー😨

  • もも

    もも

    周りのそのプレッシャーうざすぎますね😂

    男の子のかわいさほんとよくわかります!!わかるんですけど、女の子も育ててみたいですー🥺💓💓

    • 9月29日
Nao☆ミ

希望はありますよね😣私も1人目から女の子希望だったので分かります💦
もちろん長男次男かわいいですし、同性ならではで楽しそうですよ😄

お腹の出方は当てになりませんよ~‼️娘も上の子たちと同じようにお腹かなり前に突き出てましたし、悪阻もひどかったですし😅

  • もも

    もも

    3人目で女の子!希望だったのならよかったですね😊✨

    お腹の出方は上の子と同じで、つわりは全然違ったけど個体差あるのは重々わかってるし、、ってかんじです😂

    性別わかるの楽しみ&ドキドキです😂❤️

    • 9月29日
yuri

私も1人目男の子ですが、男の子可愛いですよね😍💕甘えんぼで愛情表現がヤバいです❣️今のところ2人目は女の子と言われてますが、お腹の出方は息子と同じ感じですよ😊つわりは今回がひどかったです💦性別、どちらか楽しみですね💓

  • もも

    もも

    愛情表現やばいですよね🥺💓
    つわりはわたし今回の方がなかったです👶楽しみです✨

    • 9月29日