※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

友達との付き合い方について質問です。地元は同じですが、学校は一度も…

友達との付き合い方について質問です。
地元は同じですが、学校は一度も被ったことはなく
ママ友であり、友達の友達ぐらいの関係です
その人は保険屋で、
私が長女の出産祝いを持ってきたと同時に
保険の勧誘の話を長々とされたことがあります😓
この前も、老後のこと考えて
うちの保険に変えない?みたいな話をされ、笑
遊び誘われても、保険の話もある時もあります。
旦那さんにはめんどくせーから会うな!と言われましたw

みなさんなら今度どういう付き合いをしますか😓?
ちなみにその人の保険に入るつもりはありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

フェードアウトですかね。
私なら、大切な友達なら、勧誘できません…。離れていかれるのが嫌だからです。

るんぱ

もう関わりませんね💦

Eri

私も同じような感じで
会うたびに勧誘してくる友達いました〜
職業柄、彼女たちは何気ない会話から保険に繋げるのが上手いですよね😂w
面倒くさいのでこちらから全く連絡しないようにしたら、むこうからも来なくなりましたよ☺️