※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
お仕事

将来の夢がない状況で、仕事やプライベートでの夢を求めている女性がいます。保険会社の営業をしているが、将来の夢が見つからず困っています。皆さんの将来の夢を教えてほしいと相談しています。

皆さんの将来の夢教えてください😂
仕事を始めるにあたり将来の夢を教えてくださいってのがありまして、仕事の事でもプライベートでもいいそうなのですが、この歳になって将来の夢とかはなく…

仕事も保険会社の営業なんですが、自分が長く働くとは思えないので仕事の夢もなく…

皆さんならどんなこと書きますか?
良かったら参考に教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

65歳で定年退職後は働かずに田舎でのんびり暮らすのが夢です😂

• 納豆

納豆

いいですね、それ🤣
    私も同感です🤣!!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

大型犬の多頭飼いです!
いまは一頭と一人で精一杯なので、子育てがもう少し落ち着いたら迎えたいと考えてます🥰

• 納豆

納豆

動物は癒されますものね!
    私も実家で中型犬が3匹いるのでお気持ち分かります!
    大型犬買うなら庭の広い家を建てなければ、それも夢になりますね🥰

• 9月29日
ママリ

究極の夢ですけど、
自分が死ぬとき、家族(夫や子供たち、いれば孫たち)に看取られながら、人生色々あったけど幸せだったなぁ〜と旅立ちたいと思ってます🤣

もう少し身近な夢だと、定年よりも早めに退職して(最近流行りのFIREってやつです🍀)、夫婦で趣味(旅行やスポーツ)を楽しみたいと思っています。
お金無いと難しいですけど、夢は大きくってことで!!笑

• 納豆

納豆

確かに!1人寂しく死にたくないですもんね🥺
    旅行行きたいです!今はコロナなんで特に🥺
    老後の〜って方多いですね😆💕

• 9月29日
おでんくん

夢は世界一周旅行ですかね…!
行ってみたい…!^ ^

• 納豆

納豆

世界一周!豪華客船乗ってみたいです 🤣笑
    でも海外は怖い民なので万能ボディーガードも欲しいです🤣笑

• 9月29日