※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

下腹部が不規則に痛む症状があります。車の振動や胎動でも痛みがあります。大丈夫でしょうか?

お腹の張りがあるわけではなく、下腹部だけが不規則に痛むんですが大丈夫ですかね?😔💦
胎動や車の振動でも痛くてズキっと太い大きな針で刺されたような痛みがあります😭💦

コメント

りり

私も今その状況です🤭!
なんか、私は針というより子宮をぎゅーっと掴まれてる感覚で、
1分も痛みないし、波があって
お腹は別に張らない感じです😱

• 🔰

🔰

なんなんですかねこれ🥲💦そうなんですよ〜波があって痛くなったらわりと長いんです🥲💦病院に電話相談しようか悩みます😭

• 9月29日
  • りり

りり

ちなみに私はおしるしが昨日から出ているので、出産の準備なんだろうなぁーとは思ってるんですけど。
    張りがないし病院行っても入院とかにはなりそうにないしー、、

病院に相談が1番安心ですね🤰

• 9月29日
  • 🔰

🔰

私は臨月に入ってから生理痛のような鈍痛があるので準備してるのかな〜と軽く考えちゃってますが、、不安にもなります😔
    回答ありがとうございました😊

• 9月29日
どらやき

たまにあります😭
すごいわかります(;_;)
あれなんなんでしょうね😢

• 🔰

🔰

私は痛すぎて怖かったので病院受診したら、前駆陣痛かな?という感じでした🥲安心できたので少しでも不安に思ったら病院に相談してみてもいいかもしれないですね🥲💦

• 9月29日
  • どらやき

どらやき

そうだったんですね💦
    たしかに🤔不安になったら電話しようと思います!!!

• 9月29日