※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

現在妊娠34週です。3日前に生理2日目並みの大量出血があり夜中慌てて受…

現在妊娠34週です。3日前に生理2日目並みの大量出血があり夜中慌てて受診したところ、1センチほどのポリープがありそこからの出血だろうと言われ、出血がけっこう多いことと頸管長も18ミリと短いことから、安静目的のため入院となりました。34週目だからということで張り止めの点滴はしておらず、内服のみで様子を見ています。1ヶ月前にも鮮血の出血(おりものシート一枚分くらいの量)があり、ポリープからの出血と言われました。今回はその時よりも出血量が多く、生理並みの出血でした。またいつ出血するのかととても不安です(T_T)
妊娠初期にポリープが原因で少量出血したという方はよく見るのですが、後期になってポリープが原因で大量出血したという方はあまりありません。私のような経験した方みえますか??(T_T)

コメント