※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

産後5ヶ月、生理が始まりました。生理に耐えることの大切さを感じ、育児へのやる気が出ません。身体の不思議さに驚きつつ、頑張る方々に感謝の気持ちを抱いています。

産後5ヶ月、生理が始まりました。今まで何回か不正出血があり、生理なのかなんなのか悩んでいました。でも、今回は朝起きて、はっきりと「生理だ」と分かった上に、その後懐かしの気持ち悪さがやってきました。人間の身体って不思議ですね😂
本題ですが、気持ち悪くて育児へのやる気が起きません…。当たり前ですが、健康で元気なことってこんなにも大切なんですね。今まで当たり前に生理に耐えていた自分も偉いと思うし、世の中のみなさんもすごいと思うし、どんなに絶不調でも子育てをやめるわけにはいかず、頑張られてる方々のすごさを痛感します…。

コメント

こじろう

本当生理を耐えてた自分を褒めてあげたい😭笑
私は完母なのに産後1ヶ月で生理再開してしまいました😭
しかも生理前症候群?がひどくなってしまい…
ママリ🔰さんは産前と何か変化はありますか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

なんと…!早かったですね😭
    数日前からイライラはしてたので、もしかしてとは思ってました。まだ1日目なのですが、今までの1日目より量が多くて気持ち悪いです😢
    久しぶりだからでしょうか。それとも…😭😭

• 9月29日
  • こじろう

こじろう

私も産後めちゃくちゃ多いんです😭
    昨日なんて夜用が溢れる寸前で😵💦
    学生時代以来の量にびっくりしてます😫笑
    本当やる気もクソも出ないですがリポD飲んで乗り切ってます😭笑

• 9月29日