※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
家族・旦那

ずっと前から休み取ってて、出かける予定入れてたのに仕事忙しいから休…

ずっと前から休み取ってて、出かける予定入れてたのに仕事忙しいから休めなくなったって🤦‍♀️

子供達お出かけ楽しみにしてたのに

平日も仕事、土日も仕事、休みないのに休みなくなるってどういうことよ
(時期的に忙しいだけなので年中こうではないです💦)
10日が次の休み予定だけどそれなくなったら次いつ休めるのよ

そして毎日毎日仕事忙しいから疲れた嫌だと聞かされる
聞いてあげるべきなのかもしれないけど毎日毎日言われるとこっちが疲れる

こっちだって旦那は子供達寝るまで帰ってこないんだから毎日休みなしの無休の仕事のようなもんだぞ🤦‍♀️
疲れた嫌だなんて言わないけどな

あー子供達になんて言おうかな……
せっかく楽しみにしてたのにね……
あたしだけで公園とか連れてってあげようかな🤔

仕事だから仕方ない
↑この言葉大嫌い😭💔

コメント

まっこ

無責任ですよね。

状況は少し違うのですが、仕事と家のことの両立がしんどくて派遣元のスタッフに相談したら「仕事と家のことどっちもって無理だよ。俺だってしばらく家族サービス出来てないもん。出掛けられてないし。でも仕事だから仕方ないかなって」と言われました。
内心「それって、その間奥さんが全部家のこと子供のこと請け負ってくれてるからじゃねーの?お前がやらなくても済んでるのは奥さんのおかげだし、こっちはあれもこれもやらなきゃいけなくてしんどいんじゃボケ💢」とイライラしてました。

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😭❤️

そもそも家族サービスって言葉おかしいですよね!!!
    イクメン、家族サービス…やって当たり前のことだからなって思います😂
    その方奥さんがやってくれてることに感謝の気持ちすらなさそうですね😠

旦那は前々から休み取ってるうえにずっと土日も仕事…なのに前から取ってた休みすら返上しないといけないって要領悪いのかな?と思ってしまいます😂
    休み取ってるんだから調整してよ!
    仕事なんだから仕方ないじゃん
    です😠怒

• 9月29日