※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに住んでます、家の前に駐車場があるのですが隣の家の人(うちよ…

アパートに住んでます、家の前に駐車場があるのですが隣の家の人(うちより後に来た)に子供が産まれたみたいでほぼ毎日母親らしき人が車で来るのですが自分の駐車場には止めずうちの寝室がある側の前に止めてるのでドアを閉めるたびにとてもうるさく昼寝をしている息子が起きてしまいます。
なぜ駐車場に止めないかというと自分のとこに自分のバイクが止まっているからかと思います。
ほんとにうるさいし元々お隣さんはうちが水通ししてる時に車ふかしてきたり(わざとかはわからない)夜中バンバン足音や扉を閉める音がうるさかったり毎日毎日時間構わずバイクでどこか行き帰ってきたりうちのベランダの前ででかい声で電話したりととても印象が悪いです。
やってることがむかつくので正直嫌いです。
この場合って不動産会社に行ったら注意行くと思いますか?💦
それともこんなことでいうなんておかしいでしょうか😭
もうその隣人が住み始める前から(お引っ越し準備の時点から)ずっとそんな感じです…
一度だけ引っ越しの挨拶に来ましたが奥さんは駐車場などであってもベランダとかにちょうど出てて鉢合わせても挨拶してこないようなタイプです。
旦那さんは外ですごいでかい汚い咳したりするような人です。
もううんざりです…

コメント

かにかまま

私のところは昼夜問わず
車のマフラーの音
めっちゃ鳴らしてる住人の方がいて、
その車の音で息子がお昼寝してても
たまに起きたりしちゃうので
やめてほしいな〜とは思いますが、
違法なことをしてるわけではないし
ちゃんと自分のとこの駐車場に
停めてるので我慢してます😇😇
自分の駐車場に停めてて
ドアの音がうるさいとかなら我慢するべきかな〜とは思いますが、
もちまるさんは
契約してるとこ以外の駐車場に
停めてある車のせいで
迷惑されているとのことなので
管理会社に連絡してもいいのではないのかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁマフラーの音は嫌ですね🥲💦

    自分の駐車場止められないならくるなよって思いますよね〜😭
    ちょっと主人に相談してみます!

    • 9月29日
ママリ

管理会社に連絡していいと思います。
私もお隣さんのお母さんやお客さんの車を、私の車の駐車位置に停められてることがあり、何度か電話したことがあります。
お隣さんのお客さんと思われる車が、毎日のように駐車場外に停まっていて音とか迷惑している、と伝えていいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ちの駐車場に停められるの嫌ですよね😱!
    この質問のページ主人に見せて連絡してもらいます☺️💓

    • 9月29日
may

私なら速攻で管理会社に電話しますね😂笑
駐車場じゃないところに車が停まっててドアを閉める音で
子供が起きて迷惑ですって😑
ついでに騒音とかもちくります😇

うちは戸建てですが
家の前にアパートがあって
そこの住人の迷惑行為のことで
管理会社に電話しまくりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうのって電話したことなかったのでどうなんだろ?って思い質問しましたが皆さん連絡する派で安心しました🥰
    騒音も一緒にちくります🤣笑

    • 9月29日