※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トント
子育て・グッズ

長袖ロンパースの下には肌着が必要ですか?生後3ヶ月前後の赤ちゃんには短肌着か前開きの半袖肌着が適しています。足の部分は何を着せるかも教えてください。冬生まれと夏生まれで服装に悩んでいます。

画像のような長袖ロンパース?の下って肌着って必要ですか?
まだ生後3ヶ月前後ですと短肌着?それか前開きの半袖肌着とかですかね?

あとこういった服のときは足の部分は何を着せていますか?

一人目は冬生まれのため肌着とつなぎの服を着せて春先からは肌着だけで過ごさせていたんですが二人目は夏生まれのため秋冬は何を着せようかわからずで💦参考までに教えてください。

コメント

はなまる

短肌着か、UNIQLOのキャミソールロンパース着せてます!
足はハイソックスかレッグウォーマーを履かせてます☺️☺️

• トント

トント

ありがとうございます☆ユニクロ使いやすいですよね(^^)レッグウォーマー買ってみます!

• 10月2日
ゆみ

中には袖なしの肌着着せてます😊普通に前ボタン無しの被せるタイプです!
下は、普通にズボンです😊ユニクロのズボンなら可愛く着れますよ😊うちは、写真のような柄付きならデニムのようなやつを、無地なら柄がかわいいやつ履かせてます!バースデーとかに売ってるスパッツとか履かせたり、レッグウォーマーとかもありですね🤔

• トント

トント

被せるタイプの肌着ですね!少し持ってるので着せてみます。
    ユニクロ最強ですね、揃えてみます(*^^*)

• 10月2日