※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

パートで働く女性が、旦那との約束を忘れられ、腹立たしく感じています。旦那は他の予定があるにも関わらず、自分の時間を取りたい様子。女性は家事をしています。

パートで働いていますが、働けるところは休みなくでも働いています。
7勤務とか普通、、、。
旦那がたまには俺との二人の時間もとってほしいというので、休みを今日もらっていました。
勤務は先月の25日には出ていて、
この(29日)日ね。

って伝えていたのに

昨日になって
え?明日休みなのっ?!
俺、明日〇〇ちゃん(長男と同級生)のパパとポケモンカードする約束してたんだけど!!

と、、、。
ありえなくないですか?
旦那は泊まり明けもあるし、平日休みで一人時間たっぷりあるのに今日に限ってまた遊びに行く約束。
結局私は家の中を大片付けしてますが、、、、
めっちゃ腹立ちます、、、。

コメント

向日葵

クソ腹たちますね😂💢
ポケモンカード一枚残らずガスコンロで灰にしたいです😊

ちーちく

ポケモンカードができるパパ友がいる事に笑ってしまいました🤣笑

そのままポケモンカード優先するのは腹立ちますね…