※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日転んで足の指を痛めました。病院行くか金曜日迷っています。皆さんはどうしますか?

昨日家の中で転んで足の指を痛めました💦
直後はすごく腫れましたが、今は腫れも落ち着き内出血などはありません。
引きずってはいますが、歩けています。
今日病院行こうか、金曜日は仕事休みなので金曜日に行くか迷ってます。今日や明日だと仕事を半休とかにしなきゃいけないし…💦
皆さんならどうしますか?

コメント

もち

足の違和感結構ありますか?
結構あるならヒビ入ってるかもしれないので自分なら今日行ってレントゲン撮ってもらいます😣
私は痛みはそこまでじゃなく腫れてて引きずりながら歩いてたときはヒビ入ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かなければ何も感じないです!歩く時は踏ん張れなくて引きずってしまいます💦
    違和感ではなく、痛みって感じですね🤔

• 9月29日
  • もち

もち

踏ん張れないって言うのは怖いですね😭
    骨折の可能性も考えると、できれば早めに行かれたほうが良いと思いますよ😭そのほうがスッキリすると思いますし。
    お大事になさってください💦💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日も痛かったら、半休して病院行きます😢ありがとうございました✨

• 9月29日
にぼし

私もそこまで腫れず、だったのですが痛かったので「折れてるかもよ」と職場でも夫にも言われて受診しました。
折れてました😇
といって、私の時はできることってテーピングぐらいだったのですが、折れていた場合ほっとくと変な風にくっつくこともあるので、お子さん抱っこしなきゃだし、安心ためにと思って行きますかね…。

お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    早めに行くことを検討します😢折れてないといいなぁ…😂

• 9月29日