※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

お腹の調子が悪くて、食後や冷えると痛みやゆるい便が出ます。感染症か心配で、赤ちゃんの栄養も気になります。

昨日から、お腹の調子が悪いです(>_<。)

食べた後や少しでも冷えると、お腹が痛くなり、便も形はありますが、ゆるめです(>_<。)

こういうものなんですかね?💧なんかの感染症にかかったのですかね?

食べた後、便が出るから、赤ちゃんに栄養がいっているか心配です(>_<。)

コメント

lelemi

そろそろ出産が近いのでは(°▽°)??
私の母が私を産む前に下痢になったと言っていました!
身体が出産に向けて準備するみたいですよ〜♪

あめりかんどっく

出産が近いんだと思います(^O^)
私も出産前ゆるゆる便になりましたよ((´∀`))

yuimam( ^ω^ )

1人め出産する前に
特に何を食べたわけでもないのに
下痢してました😄!

もうすぐかもしれませんね🤗

Lthe

わたしも腹痛から軟便になり時々下痢になり陣痛になりましたよーd(*¯︶¯*)
もうすぐかもしれないですね♡

ひとみ♡


やっぱり、出産が近いんですね(>_<。)緊張してきましたww
ゆるゆる便になってからみなさんは、どれくらいで陣痛きましたか?

yuimam( ^ω^ )

私は、3日後に陣痛が来ました✨

lelemi

うちの母の時は出産1週間前から下痢だったそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どきどき、楽しみですね〜♪
出産に備えて家事などしながら動きつつ、ゆっくり寝て下さい(°▽°)