※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

ファイザーワクチン2回目の副反応について心配です。1回目で高熱が出た方いますか?2回目は大丈夫でしょうか?恐怖を感じています。

ファイザーワクチン2回目を近々打ちます。1回目で高熱などの副反応がありました。2回目は何ともないとかありえますかね😭もう恐ろしすぎて😨。。。1回目の副反応のが強かったって方居ますか?💦尚、ワクチンは人それぞれなので批判のコメントはいりません。

コメント

たろきち

私は普段全く熱出さないんですが、1回目37.5度でした。
頭痛と熱に対する耐性がないからかしんどかったですが、2回目も同じくらい熱が出て頭痛もありましたが腕の痛みは2回目のほうが楽でした!

ささみ

職場の先輩がそうでした〜!
1回目がやばすぎて2回目は楽で驚いたと言ってました☺️

deleted user

私も1回目で38.2度出て、来週2回目です😢2回目の方が酷かったらと今から不安です。。あまり酷くならないと良いですね。頑張りましょう😭💦💦