※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
妊娠・出産

予定日超過で41wに突入。明日から入院し、促進剤で出産。自然陣痛を待ちながら、同じような方に頑張りましょう✊

予定日超過でついに41wに突入してしまいました💦
ママリで色々相談させていただいたり、同じような方もいらっしゃって心強かったです❤️
そして、今日の検診で明日から入院し、促進剤で出産することになりました‼️促進剤は避けたかった…💦💦1人目のトラウマが…😱😱

今日の夜にでも自然陣痛、もしくは破水が起こるのが1番なのですが…

同じような方頑張りましょうね✊

コメント

ゆーちゃん

頑張って下さい…❤️💛

• daiyu

daiyu

ありがとうございます…❤️
    今から恐怖です…

• 9月29日
おちゅきまま

私も8日超過でこないだ出産しました。私は一応入院予定2日前に陣痛は来ましたが微弱陣痛で、全然間隔が揃わずで...結局促進剤になりましたよ!入院しても一緒じゃんって感じでした。
1人目も微弱陣痛で促進剤だったし、私は陣痛がちゃんと来ないのかな?って感じです。

• daiyu

daiyu

おめでとうございます‼️💓

促進剤辛いですよね💦
    私も1人目高位破水からの促進剤でした…陣痛が自然に来ない体質なのかもしれないですね😭

• 9月29日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

本当に促進剤恐怖でした。やっぱり私は結局促進剤しかダメなのか...って思います。
    でも促進剤入れたら1時間足らずで出産出来ましたよ!1人目は促進剤入れて5時間くらいかかりましたが...
    やっぱり2人目は早かったです!!

• 9月29日
  • daiyu

daiyu

早いですね❤️
    私は1人目15時間ほどだったので、今回はどれだけかかるのか…💦💦
    早くなることを祈ってます!笑

• 9月29日

41wですか!
私も今日が予定日なんですが、子宮口はふにゃふにゃでかなり柔らかいらしいのに、子宮口は1cmしか開いていないようで、赤ちゃんも普通にまだ上の方にいます😂

私もこのまま陣痛来なかったら41w1dで入院して促進剤と言われています😭

1人目も促進剤だったから、2人目は自然に産みたかったですー😭

• daiyu

daiyu

私は今日の検診で赤ちゃんは降りてきてるけど、子宮口がまだかなーと言われました💦💦

いつまでもお腹の中に入れておくわけにはいかないですもんね😢
    私も自然陣痛を味わってみたかったです😅

• 9月29日