※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

生理の時と同じような下腹部の痛みがあって、生理がくると思ってたら、妊娠してた方いらっしゃいますか?

生理の時と同じような下腹部の痛みがあって、生理がくると思ってたら、妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

みあい

一人目がそうでした!!
胸も張ってるし、下腹部のチクチク感もあり、そろそろ生理がくる頃だなーと思っていたけれど、なかなか来ないので検査薬したら陽性でした😊

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!今日か明日あたりが生理予定日なので、ソワソワしてます(^_^;)下腹部痛があるので、生理がきそうな感じですが💦

• 9月29日
ママリ

初めまして。
現在妊娠初期ですが、まさにそんな感じでした!
なんなら今晩にでも生理になりそうな、今にも出血が始まりそうな、いつも通りの鈍痛が毎日あるのに中々生理にならず1週間経過……みたいな感じでした💦

• みき

みき

そうだったんですね!
    今にも生理きそうです💦

妊娠おめでとうございます😊

• 9月29日
Sheeta

私は今は臨月ですがたしかに下腹部痛みたいな感じがあって生理がくる!と思って生理用品まで準備してたのに1ヶ月経ってもこなかったので病院に行ったらまさかの妊娠でした😂

• みき

みき

なるほど!
    私も生理用品は準備してます(^_^;)

• 9月29日