※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

旦那の会社の方がコロナかもしれないみたいで、今日PCR検査するようです…

旦那の会社の方がコロナかもしれないみたいで、今日PCR検査するようです。
結果は翌日にならないとわからないと思うので不安です…
その方と旦那は昨日、一昨日と会食してるので完全に濃厚接触者になります。
旦那はしょうがない。とばかり言ってくるけど、もし旦那も感染してて息子にまで感染してたらその方の事恨んでしまう。
恨んだってしょうがないけど、こっちは外食もせず手洗い徹底して気をつけてんのにって本当に思います。
で、朝から喧嘩しました🙄

皆さんは旦那の会食相手がコロナ陽性で自分の子供ももし感染したらしょうがないで済ませられますか?
恨むわ〜って思う私の感覚がおかしいんでしょうか?

コメント

もうこれだけ全国的に感染者が増えてしまっていると恨むという感情も出てこないですね😅
運が悪かったとしか💦

• あーママ

あーママ

そうでよすね…運が悪いと思います。

• 9月29日
かびごん

くそーーとは思いますけど、その方もコロナになりたくてなったんではないでしょうし
こればっかりは運と言うか、仕方ないと思わざるを得ないです^^;

• あーママ

あーママ

そうですよね…もし旦那が感染してたら運が悪かったと思います。

• 9月29日

私は、帰ってこないでと、言います。

退会ユーザー

しょうがないけど、できることはしたいから、帰ってこないでね💛と、言います。

• 9月29日
  • あーママ

あーママ

帰ってきてほしくないです。
    早く相手の結果がわかればいいんですが…

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私的にはその方がどんな生活してたか次第ですね、遊び歩いてるなら恨みますし、自粛していてかかったなら仕方がないかなと🥺
気になるならご主人にはこれから1人でご飯食べてもらうとかでしょうか!

• あーママ

あーママ

会食頻繁にしてるみたいなので、自粛はどうなんですかね?💦
    その方はワクチンも打ってないようなので…
    しょうがないと思って結果わかるまで対策考えます😢

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業さんとかなら仕方ないのかもですが、会食があること自体がやめてほしいですよね🥺!無事を祈ります😭

• 9月29日
 なな

会食相手を恨むんじゃなくて、これだけ言われてるのに同居家族以外とマスクを外して会食したご主人を恨むかなって思いました!
主さんが外食我慢してるなら尚更💦

ちの

その人より旦那恨みます!

あーママ

皆さんのご意見ありがとうございました!
私は息子に感染して後悔してからじゃ遅いし、親としてしょうがないとは思えないので、友達にも会ってない、外食もしてないのに、会食に頻繁に行かなきゃいけない職場の環境も旦那もその方も全てにムカつくし、会社の人がコロナ感染したかもなのに今日も会食だと言ってる会社と旦那には本当に理解に苦しみますが…
恨むわ〜なんて言わずにまずは旦那が感染してない事を願おうと思います😭