※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

8ヶ月になったばかりに東京ドームでライブがあり行くか迷ってます。その…

8ヶ月になったばかりに東京ドームでライブがあり
行くか迷ってます。

その頃はワクチン2回目打って丁度一週間です。
席の間隔は左右前後あいてます。

混雑してればタクシー帰宅も考えてます。

感染者も減ってワクチン二回打った後なので前向きに考えてしまいます🥲

通勤も都内で1時間ほどかけて行ってて
仕事しか外出してなくて行きたくて🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間だとまだ抗体は出来なかった気がしますが…
私ならもし万が一子供にうつしたらと思うので行かないですが、どこまで自粛するかは個人の判断になるので、ご家族と相談でしょうか…!

もうこればかりは個人の判断ですよねぇ。
抗体ができるのは2週間後なので、ワクチンの意味はなさそうですね!

POOH

ワクチンは重症化を防ぐだけなので、かからないわけではありません。
そしてコロナになったら検診は延期、出血など何もなければ保健所の解除日までは家です。

何かあっても受け入れ先決まるまで動けないです。

ここ

8ヶ月とは妊娠8ヶ月ですか?
絶対行かないです、、、
もし感染してしまったら病院にも迷惑かかりますし、もしかしたら出産できる病院も無いかもしれないと考えるとリスクの高いことはしない方がいいと思います!
ワクチン打ったところでかからないわけではないですし、打って1週間だとまだ抗体ついてないかと思います😊

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月なら、コロナ無くても怖くて行けないです💦
ライブだと、何かあった時に1時間の道のりを1時間で帰るのは不可能じゃないですか?

ワクチン打って一週間はまだ抗体も出来てないし…

感染者が減ったからこそ、みんな気が緩んで危ないと私は思いますけどね💦