※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

妊娠を誰にも言えず、悪阻でつらい日々を過ごしていた女性。旦那が優しく「水曜は買い物、金曜は料理をする」と提案してくれた。その気遣いに感謝しつつも、自分の無神経な質問に戸惑っている。

誰にもまだ妊娠のこと言えないから
ここで話させてください😭

今日旦那が仕事から帰って来て
「Sakiは今こんな状態(悪阻)だから
これから水曜日は俺が仕事終わりに
ご飯買って来て金曜日は俺がご飯作る」
と言ってくれました😭😭

家で自分の子どもを含めて
預かり保育の仕事をし、
お昼ご飯後はどうしても
動きにくくなったりいきなり
何故か急に精神的に落ち込んだりって
いう日々が続いてたので
それを見兼ねて旦那が提案してくれました😭😭💕

でも
「誰かに言われたの?」
「何か悪いことした?」
って聞いた可愛げのない嫁でゴメンね😂

コメント

ママリ

優しい旦那さんですね😭✨

  • Mama

    Mama

    子どもの人数が増えるにつれて
    してくれる事が増えて
    助かります😊

    • 9月30日
ゆきち

素敵な旦那さんですね。

うちもまだ5週なのですがつわりが始まってて子供を連れて公園等に連れて行ってくれます。夜ご飯は基本旦那が自分の分は作ります(笑)
昨日お小遣いは暫くはいいよと言われて(私が働けなくなるので)、とても嬉しかったんですが同じく「何か悪いことした??」と聞いてしまいました(笑)

  • Mama

    Mama

    やっぱり聞いてしまいますよね😅笑
    普通に善意で言ってくれた
    旦那さんごめんなさい😂

    • 9月30日
▶6人の怪獣

素晴らしい旦那さんですね😍
そんなこと言われてみたかった、、、(笑)

  • Mama

    Mama

    お子さん5人もいらっしゃるんですね!!😳
    毎日お疲れ様です!
    今からでも間に合いますよ、旦那さん!!笑

    • 9月30日