はじめてのママリ🔰
初産で5日、2人目は4日でした!
はじめてのママリ🔰
病院によるかと思います😊
1人目は6日間でした!
2人目はこれこらですが基本的には5日間、希望があれば4日間でもいいと言われています!
🌞🌿(26)
私の病院は初産、経産関係なく5日間の入院です!
退会ユーザー
2人目で基本的に5日間ですが4日間で帰る人が多いみたいですが、結局次の日に検査にまた来ないといけないので私は5日入院してます
はじめてのママリ🔰
初産で5日、2人目は4日でした!
はじめてのママリ🔰
病院によるかと思います😊
1人目は6日間でした!
2人目はこれこらですが基本的には5日間、希望があれば4日間でもいいと言われています!
🌞🌿(26)
私の病院は初産、経産関係なく5日間の入院です!
退会ユーザー
2人目で基本的に5日間ですが4日間で帰る人が多いみたいですが、結局次の日に検査にまた来ないといけないので私は5日入院してます
「初産」に関する質問
3日後に帝王切開予定です。 18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。 トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。 トイレから戻ったあ…
17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部が ウニョっと動いた感じがあり、胎動か!?と 喜んでいましたが、あれから4日間 一度も同じ感覚は味わえていません。 最初の胎動はこんな感じですか? 初産です。
【育児の勉強ってどうやってされていますか?】 35歳初産、現在妊娠7ヶ月に入った者です。 流産を経て、ようやくここまでこれてとても嬉しくわくわくする気持ちなのですが、同時に子育てへの不安もあります。 私は初め…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント