※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊娠・出産

5w1dの妊娠で、検査薬の確認線が気になる。化学流産の経験ありで胎嚢確認まで不安。助言を。

現在5w1dになりますが,ドゥーテストの検査薬逆転現象は出ていますが少し確認線が濃くなった気がしてます…尿をかけたらすぐ判定線が反応するのは変わりませんし線が判定線の方の濃さも変わりませんが確認線が今日濃くなったので不安です。
不安になるなら検査薬はしなければ良いんですが,化学流産の経験があるので胎嚢確認までは辞められません。
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

明らかに薄くなってるとかでなければ、大丈夫だと思いますよー!

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

ありがとうございます🙇‍♀️
    判定声は薄くはなってなくて,確認線が薄かったのが少し濃くなってる感じです…
    個体差もありますかね💦

• 9月29日
みずに

このときどうでした?
私も今こんなかんじで🥹

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

こんばんは☺️
    この時の子が今9ヶ月の娘🎀です🤗
    個体差があるのかもしれませんね😃👌

• 3月23日
  • みずに

みずに

おめでとうございます❤️
    私も確認線濃くなって不安ですが、このあとも検査続けられました?

• 3月23日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

私は2回化学流産をしているのでずっと不安でした😂
    心拍確認できるまで何日かに1回でずっとやってました😅

• 3月23日
  • みずに

みずに

そのうち逆転現象の差は広がりました?(確認線が薄くなったか)🥹

わたしも移植1回目、化学流産、2回目流産なのでこわくてこわくて。

• 3月23日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

みずにさんのBT12.13は濃い逆転反応出てますよね!?
    BT15もしっかり判定線の方が濃いので大丈夫だと思いますよ😙👌
    私はこれ以上逆転反応は変わりませんでした🙆‍♀️

• 3月23日
  • みずに

みずに

でてます!
    その12.13のときより15のほうが確認線が濃くないですか?
    なのてhcgが減少して逆転現象がなくなっていってるのかなって。

• 3月23日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

確かに15の方が12.13に比べたら確認線は濃いですが,どのBTも確認線より判定線の方が濃くなってるので大丈夫だと思いますよ?😲
    私もBT14よりBT16の方が確認線は濃いくなってる気がします!

• 3月23日