※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

みなさん出産後、旦那さんからどんな言葉をかけられましたか☺️?

みなさん出産後、旦那さんからどんな言葉をかけられましたか☺️?

コメント

おめでとうって言われました笑
なんか他人事だなって思っちゃいました笑

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!
    おめでとうって新しいですね😂!!笑 あなたの子だからね!!ってわたしは言ってしまいそうです😂!笑

• 9月29日
ままり

ありがとうみたいなことたぶん言われましたが、退院後に
「あんまり痛くなさそうだったね」って言われたのが1番覚えてます🔪
立ち会いした意味!って根に持ってます🥶

• はむ

はむ

それは一生忘れられないやつですね…あなたは何を見てたのよ…と…🥲
    私は妊娠中から県外単身赴任、出産もコロナで立ち会い不可で、陣痛きて病院いってくる!とラインして産まれた報告電話でしたら、ありがとう、お疲れ様等一切なく「今日産まれると思わなかった!」でした…笑 今でも根に持ってます🔪笑

• 9月29日
2Boyまま(♡)

頑張ったなぁって
言われたような気がします🤔

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!優しい旦那さんですね🥺うちは労いの言葉一切なかったです…笑

• 9月29日
M*

お疲れ様、頑張ったね、ありがとう!と泣きながら言われました!
立ち会いできなかったので、電話でです😊

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!優しい旦那さんですね〜🥰

• 9月29日
星

帝王切開でした!
頑張ったね。お疲れ様。しんどいよね?でした

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!気遣いの言葉…嬉しいですね🥺

• 9月29日
空色のーと

1人目の時は、長かったなぁ!
2人目の時は、あぶねー!ギリギリ立ち会い間に合った!!早くない!?

おいおい、、、ですよね😂‼️

• はむ

はむ

おいおい😂ですね😂笑 うちの旦那は今日産まれると思わなかった!!でした😂笑

• 9月29日
はじめてのママリ

よく頑張ったね!って言われました😂
出産前に吐いてしまったのにも関わらず帰り際にキスしてくれました😳

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!なんと🥰すてきな旦那さんですね🥺✨

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですが、私がいきむ時がおかしかったみたいでそれを笑って言っててイラッてしましたがその事があったので許すって感じです🤣

• 9月29日
🌷

1人目は帝王切開で、お疲れ様〜だけ。

2人目は立ち会いのブイバックで陣痛が辛すぎたって言ったら
じゃあ、普通分娩じゃなくて帝王切開にしておけば良かったじゃん。
って言われてさすがに殺意湧きました🔪🔪🔪🔪🔪🔪笑

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!うちはお疲れ様もなかったです…笑 そして2人目🤣!一生根に持ちますねわたしなら😂😂!笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様だったような…朦朧としていたので曖昧です😂

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!優しい旦那さん🥺ですね🥺

• 9月29日
はじめてのママリ

よう頑張った!!!!!でした笑

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!旦那さんの嬉しさが伝わってきますね🥺✨

• 9月29日
ママリ

何か実感わかないわ〜この子どこから来たんだろ…
体が動けば殴ってるところでした…

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!なんと……思ったとしても言わないで…ですよね😵‍💫産後メンタルに追い討ち…🥲

• 9月29日
はちゃん

お疲れ様!ありがとうって言われました☺️✨

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!!なんとー!優しい旦那さん🥺✨うちはどちらもなかったです笑

• 9月29日

立ち会い出産で第一声は「産まれたよ!!!」でした😂
そんなん自分が一番よく分かってるわって感じでした😂💦

ありがとう お疲れ様 って言われたかもしれないけど、そのことしか覚えてないです😓笑

• はむ

はむ

旦那さん慌てちゃったんですかね🥺なんか微笑ましいです😂✨そういうびっくりすることの方が覚えてますよね〜😂うちは今日産まれると思わなかった!でした😂

• 9月29日