※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な義弟嫁に好かれていて辛いです。贅沢だと言われるかもしれないで…

苦手な義弟嫁に好かれていて辛いです。
贅沢だと言われるかもしれないですがしんどいです。

彼女の時から距離が近すぎて怖かったのでなんとか距離を置いていました。
(義弟 彼女で検索してもらえれば一番上にでるLINEの子です)
先日結婚したんですけどそこからまたLINEがくるようになり、、、
最初はお祝いを送ったのでそのお礼だったんですけどいくら話を終わらしても話を変えて続けてきます😢

何回もお姉ちゃんのように思ってると言われて正直者気持ち悪いです、、
ちなみに会ったことは2回です。

家に遊びにこようとするし子供の写真送ってと言われるしもう疲れました。
愚痴すみません。。どこにも吐き出せなくて😢

コメント

今LINEのやつ見て来ましたが結婚したんですね 笑

旦那さんの弟の嫁ってことですかね?

空き時間寝たいからこっちから連絡するまで連絡やめて!って言っちゃいたいですね🤣

はじめてのママリ

私も見てきました。
文章下手で読みづらいし、メンヘラ臭すごいです😂
狂気を感じます!!!笑

スルーでいいと思いますよ💡
スルーしても、なんにも思わずまた連絡してきそうなタイプですし🤣
たまにスタンプ返すくらいでOKかと!
やり取りが日常化しちゃうと嫌なので早めのフェードアウトがいいと思います💦

びび

私も見てきました。笑

私だったら無視するかブロックor非表示するか文章で返さずスタンプのみを貫くか…ですね😥

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭
誰かに聞いてもらえるとほっとします(*^^*)
スタンプ乱用します!