産後のホルモンバランスの影響で、気持ちが沈み涙が止まらないことに不安を感じています。
産後のホルモンバランス
暗い気持ちになると、とことん暗くなって
涙でてくる
ホルモンバランスのせいって分かってても
止まらないこの感情が自分でもこわい
- ままり(7歳)
コメント
ママリ
産後鬱になったんですが、ずーーっと泣いてました💦いつ治るのんだろう?ホントに治るの?って辛かったです💦
産後のホルモンバランス
暗い気持ちになると、とことん暗くなって
涙でてくる
ホルモンバランスのせいって分かってても
止まらないこの感情が自分でもこわい
ママリ
産後鬱になったんですが、ずーーっと泣いてました💦いつ治るのんだろう?ホントに治るの?って辛かったです💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます。
産後2日目です。めっちゃ涙でてきてグルグル考えてしまいますね…
ほんと辛いです。
いたわってほしい、協力してほしいという気持ちが泣けてきましたか?
ママリ
ご出産おめでとうございます👶
分かります😢
何で泣いてるか分からない感情でしたが、私の産んだ病院は母子別室で帰ってからいきなり二人っきりで何で泣いてるか分からないってなって…病院に戻りたいって泣いてました😢
外出れないのも、夫が帰ってくるまで大人が誰もいないのが辛かったです💦
ままり
ありがとうございます👶
そうだったんですか。ずっと辛く頑張っていたんですね。
頼れない性格ですか?
ママリ
2ヶ月ぐらいでお外デビューして落ち着きました😌
うち毒親で来ても怒鳴り散らすだけなんです😖
ままり
ずっと家にいたら気持ちも沈みますよね。
気分転換が大事なんだなって思いました。
私の親も毒親で連絡とってなく今回の妊娠出産の事さえ言ってないです。
頼れる人がいる人って羨ましいですよね。
ママリ
沈みます⤵️⤵️しかも今なんかコロナ禍で外出れないですもんね😔
一緒ですね‼️
伝えてないんですね!
ホント羨ましいですよね😔園の縫い物も9割おばあちゃんがしてくれたで、まともなお母さんいて羨ましい限りです‼️