※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて寝れない。ボディーシャンプーや柔軟剤が合わなくて心折れそう。7週目で大変です。

寝起き結構つわりひどいのに
こんな時間に起きてしまった、、、、

そして気持ち悪くて寝れない🥲🥲

ボディーシャンプーとか柔軟剤とか
ことごとくダメになってく。まだ7週入口なのにもう心折れそう😫

コメント

わたしも5wから匂い悪阻ありました😭辛いですよね😭😭絶対終わりは来るから、頑張りましょう😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😖

柔軟剤とかもダメになりました?
    家事に支障がでて
    毎日しんどいので何とかしなければと思うのですが
    このご時世でマスクしてるしと強気でスーパーに行っても
    おじさんの加齢臭や汗臭いにおい、いろんなお惣菜の匂いですぐやられてしまうので
    マスクも無意味みたいで😭

• 9月29日

退会ユーザー

柔軟剤、シャンプー、トイレとキッチンとリビングの空間の匂い(家の匂い)、食べ物の匂い全てダメでした😢あとは、気持ち悪くて嗚咽も繰り返してたので家事は旦那に丸投げしてましたよ😭ニンジンを切ったら匂いが独特すぎて無理でご飯も作れませんでした💦スーパー辛いですよね😭我慢してなんとか行ってましたけど、これを機にネットスーパーにしちゃうのもありですよ🥺お子さん産まれたら買い物もっと大変だし、、もしできるなら👏🏻わたし自身もネットスーパー始めようと思ってます!

• 9月29日
ママリ

私も26週ですがリアルタイムでそれです🥲
寝れないのキツいですよね😭

🐶

お風呂上がりはよく吐いてました😢
柔軟剤は無理すぎて使ってないです、、、!笑
1人目の時は歯科衛生士で働いてましたが口臭とかも無理でしたね....

悪阻中、家事しなきゃ!とか思うかもですけど最低限で大丈夫です。悪阻乗り越えたら嫌でも動きたくなりますので😭😭😭ゆっくりしてください😭