※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

愚痴です!旦那29歳、私26歳結婚5年目、旦那の転職4回目、そのうちバック…

愚痴です!

旦那29歳、私26歳
結婚5年目、旦那の転職4回目、そのうちバックれ3回。

今年の7月にバックれて転職したばかりなのに、今日1年後に転職するわ宣言されました。

子供2人いるのにバイト感覚なの?
1年しか仕事続かない病気なの?

結婚する前は、酒癖が悪かったり(毎回記憶無くしたり吐くまで呑んでた)給料全部飲み代に使ってたりしてたけど、仕事だけはしっかりやっていてそこが好きで結婚しました。

それなのに今じゃバックれるわ仕事続かないわって高校生のバイトかよ!!って思います。

恥ずかしながら貯金も全然ない為、旦那が転職する度に生活はカツカツどころか赤字です。

それを知って身をもって体感してるにも関わらずまだ転職を繰り返す旦那に呆れてます。

離婚したいけど話を切り出す勇気もありません。
何からしたら良いのかも分かりません。
しょうがなく毎回転職を受け入れ赤字の生活を続けていくしかありません。

仕事熱心な旦那はどこいったー!!

コメント

大変すぎませんか😭
私だったら出て行っちゃうレベルです、

• おもち

おもち

正直めちゃくちゃ大変です😭
    これで転職するの最後にしてねって言ったら、出来れば俺もそうしたいよって言われました😂
    自分の意思で転職してるのになんで無理矢理転職させられてるみたいな言い方してるんでしょうかね?病気ですかね😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

転職って癖になる気がします🙄
私も20歳頃コロコロ変えてましたがなんとも思わないんですよね…
でも一家の大黒柱がそれだと本当大変ですよね💦
こちらがどうする事もできない問題なので余計しんどいですよね…