※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の膨らみについて相談です。胸の下辺りから下腹にかけて膨らんでおり、食後の胃もたれが気になります。過去の経験と比較して違いを感じています。皆さんはどのような感じでしょうか?安定期前です。

みなさんお腹ってどの辺から出始めますか?
私は胸のすぐ下辺りから下腹にかけて出てきているのですが、それもあってか食べたあとの胃もたれが酷いです💦関係あるのか分かりませんが💦上の子のときはもう少し下のおへその辺りから膨らみが出ていた気がして、その時は食べたあとも胃もたれなどはありませんでした🥺みなさんはどんな感じですか?
ちなみにまだ安定期前です💦

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

性別によって違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!違いについて教えて欲しいです🙇‍♀️

• 9月29日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

ティアラ👑(26歳3児ママ)

女の子の時は上の方から出てましたが
    男の子の時は上の方はスッキリしてて下の方が出てました!
    なので男の子の時は苦しくて食べれないってのが無くて
    食欲無限でした😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も胸のすぐ下から出てます!😂胃もたれや胃酸6ヶ月頃から酷いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月からなんですね💦私もつわりが落ち着いて少しずつ食べれるようになってきた4ヶ月後半からずっとです😞全然スッキリしません💦

• 9月29日