※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠している可能性がありますか?生理が遅れており、妊活中で症状があるため不安です。検査薬が怖くてできません。

生理が1週間遅れてます。。

やたらと暑い
熱っぽかった
腰痛
腹痛
おりもの増加
少し胃が気持ち悪い
やたらと食欲あり

2人目妊活始めてから半年経たずで妊娠したのかな?
それとも生理が遅れてるだけ?
1人目不妊治療していたのもあり、検査薬がどうしても怖くてできません。。
妊娠していると思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は生理前と妊娠時があまり変わらないのですが、1週間遅れてて妊活してるなら妊娠してるのかなって思いました😊💗

• まい

まい

そんなすぐにできるわけないとネガティブ思考が勝ってしまいなかなか検査薬する勇気ないです🥺少し様子見てこなければしてみます✊ありがとうございます❣️

• 9月29日
とも

体が熱って暑い・腰痛腹痛など全く同じような状況で、恐る恐る検査薬したら陽性でした!可能性はあると思います😊

• まい

まい

ほんとですか🥺❣️1人目不妊治療してたのもあり結局自然妊娠はしたのですがホルモン剤とかも飲んでたのでまだ検査薬もしてないのですが自信がないです😅💦もう少し様子見てこなければしてみますありがとうございます🥰

• 9月29日