※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

排卵期がやってきたけど排卵検査薬がなくて、基礎体温とおりもので判断。生理予定日まで2週間後で、妊娠したら初診はいつ行くか考えると悲しくなる。同じ経験の人いるかな?

やっと排卵期!!
排卵検査薬が間に合わなくて基礎体温とおりものの状況でしか判断出来ないのは残念🥲

生理予定日まで約2週間後。
もう気持ちはその2週間後…いや妊娠したとして初診はいつ行ことか、母子手帳この日なら取りに行けそうとか妄想だけが膨らんでて現実になると悲しくなります😭

同じ様な方って居るのかな?
こうやって先の妄想するのって私だけ?

コメント

るな

わかります😂もし妊娠してたらこの日に病院行こうかなとか考えます🥺

• いろいろ

いろいろ

私だけじゃなかったぁぁぁ🤭
    でもフライングして結局化学流産やリセットで妄想はすぐに現実の世界です😖

• 9月28日
ぽんちゃん

現在生理予定日9日前です💭妄想するのめっちゃ一緒です😄!!初診日はこの辺だなーとか、なんなら名前まで考えてます😚✨笑

きっと幸せな妄想してたほうが赤ちゃんも安心してきてくれるのでは🤔💓と思ってます☺️♥️