※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在34週の妊婦です。里帰りした事を地元の友達に報告したところ出産前…

現在34週の妊婦です。

里帰りした事を地元の友達に報告したところ出産前にどこかお出かけして会いたいねと言う話になりました。

田舎なので基本車移動なのですがもう車の運転はあまりしない方がいいですよね?💦

こういう場合、友達に車の運転を頼むのはどうなのでしょうか?😨

コメント

もし出かけるとしたら運転お願いする事になりそうだけど大丈夫?みたいに
事前に伝えておいた方がいいかもしれないですね😊

4人ママ

どうですかねー😅友達から車出すよと言ってもらったことはありますが、頼んだことはないです💦
2人目以降になると出産直前まで運転するので…
ただ片道30分以上は臨月ではもうしてませんでした。

はじめてのママリ🔰

全然お友達にお願いしていいと思います!
事前にお願いしてみるのと、もし体調が悪くなったら途中でとまって休憩させてもらうかもしれない事を伝えておくと安心かと☺️
普段大丈夫でも、車の振動の伝わり方とかシートの硬さ、角度が変わるだけでも体調変わるかもしれないです。
臨月に旦那の車でお出かけしたときは、大きくなったお腹で圧迫からなのか足がすごく痛くなって辛かったので、お尻の下にタオル敷いたらマシになりました😂