※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場の検査部門のパートで働いて4ヶ月。仕事が難しくて給料も低いと感じており、転職を考えている。覚えることが少なく、子どもの体調不良でのお休みが取りやすいパートを探しています。

工場の検査部門のパートを始めて4ヶ月、毎日辞めたいなぁと思いながら仕事に行っています。
覚えることも多いし指導のスピードも早くて頭いっぱいいっぱいで、ほぼ最低賃金の時給も割にあってないよなぁと思います。仕事を一通り理解するのに1年以上は確実にかかると思います。

転職も考えていますが、覚えることが多くなく、3ヶ月程で大体の仕事内容に慣れることが出来るパートってどんなものがありますかね?子どもの体調不良でのお休みが取りやすいパートだとありがたいです😢

コメント

ぽむ

覚えるの少ないのは飲食店、コンビニとかですかね😂

でもコンビニは休めないし、飲食店はコロナのリスク高いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店やコンビニですね!
    確かにコンビニは人も少ないし子どもの体調不良でお休みが取りにくそうですよね😓
    コロナのリスクもありますよね、、、お休みの心配さえなければまだ自由に仕事選べるのになぁと思います😢

• 9月29日