※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の出産で促進剤を使用し、子宮口が開いておらず赤ちゃんが下がっていない状態でした。出産までの時間はどれくらいでしたか?入院前の内診では子宮口が1cmで赤ちゃんは高い位置にいました。

二人目の出産時、子宮口も開いておらず赤ちゃんも下がって来ていない状態で促進剤を使った肩おられますか?

促進剤投与後からどれくらいで出産されましたか?

予定日超過していて明日促進剤投与のため入院します。今から緊張で吐きそうです😢💧

今日の内診では子宮来るまで1cmで赤ちゃんは高い位置にいました💧😫

コメント

なな

1人目ですが、全く赤ちゃん下がっていなくて、9時に促進剤始めて17時に出産しました!
2人目だともっと早いかもですね😊✨
緊張しますよね💦
頑張って下さい!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(*^^*)めちゃくちゃ安産でしたね!羨ましいです。
    因みにバルーン処置や内診グリグリはされましたか?
    促進剤は飲み薬と点滴どちらでしたか?

    • 9月28日
  • なな

    なな

    前日入院して、バルーン入れました!午前に小入れて、夕方大に入れ替えでした!
    内診グリグリはなかったです!
    促進剤は点滴でした😊
    15時に破水してからあっという間でした😊

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

    • 9月29日
はじめてのママリ

予定日超過の1人目ですが、バルーンやなんやら観やらしてもダメで、結局、朝の七時から点滴の促進剤打ち始め、昼の三時頃破水、全力の痛みがやってきて、吸引してもダメで結局緊急帝王切開しました。
夜中3時半頃産まれました。
夜中零時くらいに促進剤足されました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても大変でしたね💧😫吸引してもだめだったのは、へその緒が巻き付いてるとか、胎児が大きめだったとか、肩甲南参だったとか
    何か理由があったんですか??💧😫

    • 9月29日
ゆっちゃん

全く同じ状況だったのでコメントします😁❤️私は子宮口1週間前で2センチ開いてると言われましたがそこから全く強い陣痛に繋がらず。。明日入院し促進剤打つ予定です。。上の子の時は、高位破水から一日経ったので促進剤使いましたが、その時は四時間半で出産しました😄
けど今回何時間かかるのか。。
頑張りましょうー❗️❗️❗️❗️
あともう少しで会えます😭🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね(*^^*)お互い頑張りましょう😍

    • 9月29日