※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめを教えてください。新生児から使える使いやすくてお手頃なものがいいです。

おはようございます(^^)皆さんチャイルドシートってどんなの買われました?新生児から使えるやつ希望ですれれおすすめがあったら教えてください!!使いやすさお値段もお手頃とか…❤️いろいろありすぎてわからなくて…

コメント

まなーん

私はベビーカーをエアバギー買い、エアバギーの対象年齢が3ヶ月〜なので新生児から乗れるようにマキシコシを買いましたー!
それはチャイルドシートにもなるし、エアバギーのベビーカーにつけることもできるので、うちにはぴったりでした!
ベビーカーはもう決まってますか?

• いく

いく

ありがとうございます(^^)両方に使えるって便利ですね!!ベビーカーもまだ買ってないので参考にさせてもらいます!♡

• 10月4日
さっちゃン♡

私はベビーザラスで11000円くらいのやつ買いました*(^o^)/*

• いく

いく

ありがとうございます!!赤ちゃん可愛いーですね♡お手頃な価格ですね!!新生児からいけるやつですか?

• 10月4日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

新生児から行けますよ♡

• 10月4日
  • いく

いく

ありがとうございます(^^)またお店行ってきます!!

• 10月4日
まにゃにゃ

うちらアップリカのチャイルドシートを
買いましたよ\( ˙▿︎˙ )/金額は3万円台と
少し高めですが横向きに寝れる状態に
なるのでそれにしました( •̀∀︎•́ )✧︎

• いく

いく

ありがとうございます(^^)アップリカの商品私も気になってます!!けど高いですね…
    私の見てたの6万ぐらいしてたので3万だったら頑張れそうです(笑)

• 10月4日
  • まにゃにゃ

まにゃにゃ

最新のやつは高いですよね( ˟_˟ )
    あたしは型落ちのを買ったので
    3万〜4万くらいで買いましたよ( ˙꒳​˙ )
    西松屋とかばーすでーに行ったら
    型落ち商品があったと思います!

• 10月4日
  • いく

いく

ありがとうございます😊最新でなくても型落ちで十分ですよね(*^^*)見てきます♡

• 10月7日
りこ

アップリカのディアターンプラスを使ってます☆
ベット形になるので、愚図ってても車に乗ると爆睡です‼︎
今月、1万近く値下がりしてますーーー(´;ω;`)笑

• いく

いく

ありがとうございます(^^)初めての赤ちゃんでわからないですがベット形だと乗せやすそうでいいですね!!
    しかも値下がりしてるとか私には凄く嬉しい情報です(^∇^)♡

• 10月4日
  • りこ

りこ

これですー!
    楽天で買ったんですけど、10倍ポイントなのでお得でした( ´・‿・`)

• 10月4日
  • いく

いく

わざわざありがとうございます(^^)ポイントも貯まるお得ですね!!♡

• 10月7日

ピジョンの買いました😊
値段は18000円くらいだったと思います!
他と比べたことが無いので使いやすさは
わからないですが満足しています🎵

• いく

いく

ありがとうございます(^^)値段もよい感じですね!!♡またピジョンも参考にさせてもらいます!!

• 10月4日